hjygs524のプロフィール
@hjygs524 hjygs524
ありがとう数36
質問数16
回答数26
- ベストアンサー数
- 2
- ベストアンサー率
- 18%
- お礼率
- 69%
- 登録日2007/03/25
- ファッションショーに合う洋楽!!
ファッションショーに合う明るい感じや、キュートでポップな感じの洋楽を知っている方教えて下さい!! お願いします!!
- スバルお客様センター/くれーむ
平成18年3月にスバル車購入(初年度登録16年7月)走行3.5000 中古車店購入の為、保障継承をスバルディーラにて実費にて完了 18年10月にフロントガラス周りの黒いゴムの所から、雨漏り 足元にポタポタと最終的に垂れ落ちて来ていたので。 お客様センターに電話、話をすると保障期間終了してますと言われ有料修理と言われました。 本日配線図が欲しいので再度お客様センターに電話 車検書&保証書を見ていると 3年間・6万キロ何れかに到達した時点まで保障と記載されていました。 オペレータに聞いてみると、一般保障終了は19年7月まで有効でしたと言われ 上の経緯を話すと、スバルの履歴では通話内容の録音保存されていますので 確認後折り返しお電話と、言う事で一旦切りました。 再度電話で、申し訳有りません、此方のミスです 通話内容の履歴でも確認できましたと、言われ 此方で保障は切れていますが、今回は特別に無償修理します言われた。 担当のオペレータ出向いて来て、私に謝罪をし事実を全て認めました ご迷惑お掛けしたので、現金1万円の謝罪 ATFオイル交換無料(3.815)円 計13.815円で許して欲しいと言われました。 通常これ位の金額が妥当なのでしょうか? 後々開き直られると困るので、念のために 話の内容は全てカセットテープに録音して保存しています。