• ベストアンサー

さけ釣り川から何メートル以上?

海でのさけ釣りシーズンがやってきました、川から何メートル以内は禁漁と聞いたことありますがはっきりと覚えていません、どなたか正確な数値宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

河川によって規制内容が違います。また、すべての河川が規制対象ではありません。

参考URL:
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/ggk/ggs/turi-r-m/list_p17.htm
akiatom
質問者

お礼

有難うございました