shiroukun0のプロフィール

@shiroukun0 shiroukun0
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/09
  • さけ釣り川から何メートル以上?

    海でのさけ釣りシーズンがやってきました、川から何メートル以内は禁漁と聞いたことありますがはっきりと覚えていません、どなたか正確な数値宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • akiatom
    • 釣り
    • 回答数1
  • 札幌近郊での鮭釣り場を教えてください

    千葉から札幌へ移住して4年目、最近海釣りをはじめました。 釣り自体ほぼ初めてなのですが、海釣りで何度か釣り体験をしているうち、北海道に来たのだから、やはり鮭が釣りたいなぁ、と漠然と思い始めております。 が、土地勘や釣り事情に疎いため、迂闊に手を出せない状態です。 そこで堤防や海岸等から投げ釣りで鮭釣りが楽しめる札幌近郊のポイントを、できるだけ具体的に教えていただけたら、と思い投稿しました。 当方、クルマを運転するので、多少離れているところでもOKです。 よろしくお願いします。

  • スピニングロッドにベイトリールっていけないですか?

    前から気になってたんですけど、スピニングロッドにベイトリールを付ける組み合わせは良い、悪いで表すとどうでしょうか???

    • 締切済み
    • 3877
    • 釣り
    • 回答数10
  • 苫小牧の海でルアーで釣れる魚は?

    今度、苫小牧に引っ越し予定なのですが、苫小牧付近の海でルアーで釣れる魚を教えてください。

  • 札幌近郊での鮭釣り場を教えてください

    千葉から札幌へ移住して4年目、最近海釣りをはじめました。 釣り自体ほぼ初めてなのですが、海釣りで何度か釣り体験をしているうち、北海道に来たのだから、やはり鮭が釣りたいなぁ、と漠然と思い始めております。 が、土地勘や釣り事情に疎いため、迂闊に手を出せない状態です。 そこで堤防や海岸等から投げ釣りで鮭釣りが楽しめる札幌近郊のポイントを、できるだけ具体的に教えていただけたら、と思い投稿しました。 当方、クルマを運転するので、多少離れているところでもOKです。 よろしくお願いします。