• ベストアンサー

東西線沿線で封筒。

営団地下鉄東西線の沿線で、封筒を100枚単位で、安く買えるところを 探しています。 封筒といっても、良く使う長4サイズではなくて、角4など定形外のものが 100枚1000円以下で買えるところです。 「今、特売セールやってて安いよ」という情報ではなく、常に低価格で封筒の まとめ売りをしているお店を知りませんか? 通販の場合、もし、送料込みで上記の価格で買えるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

印刷やさんに頼んで、取り寄せてもらってはいかがでしょうか? 山桜、ハート、ムトウユニパックというあたりが大手です。各社、ほぼ同じ品揃えです。文具店で買うよりは、圧倒的に安いと思います。

tomo_t_21
質問者

お礼

印刷所から取り寄せてもらうということが出来るんですね。 HPを見ましたが、価格が表記されていなかったので、時間のあるときに 問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nanndayou
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.2

うちの会社で頼んでる通販の会社だと・・・ 角4で100枚で¥770ですよ!! 幅5cmくらいの厚さのカタログがあってインターネットでもFAXでも 注文できますよ! 結構他にもいろいろあるから取り寄せてみたらいかがでしょう 詳しくは 参考URL で・・・

参考URL:
http://www.kaunet.com
tomo_t_21
質問者

お礼

HP見ました。確かに、安いですね。 登録をしたのですが、会社専門のようだったので、現在問い合わせています。 個人で利用できれば良いのですが…。 ありがとうございました。

tomo_t_21
質問者

補足

カウネットから、お返事が来ました。 残念ながら、個人向けはやっていないそうです。

関連するQ&A

  • フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。

    フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。全くの初心者です。探している教室の場所は、東京都~千葉県を走っている、営団地下鉄東西線沿線か、大手町・日本橋・銀座近辺です。情報をご存知の方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 東西線沿線の映画館

    地下鉄東西線(関東)の沿線で、大きめの映画館(上映数の多いところ)、かつ駅から近くて利用しやすい映画館を教えてくださーい!!

  • 地下鉄東西線沿線で

    地下鉄東西線沿線で、4才の男の子を連れて遊びに行くのに良いところをご存じないでしょうか? できれば始発の三鷹から一時間圏内のところで探しております。 テーマパークでもその他の場所でもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 引越 東西線沿線

    4月に引越しします。 西の方も色々見に行ったのですが、広々としている事もあり、妙典か西葛西辺りに引越をしたいと検討中です。 ただ、東西線のラッシュはとにかくスゴイと聞きました。 そこで質問があり、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが・・・ ・混んでいて電車が遅れると聞いたのですが、どの程度でしょうか? ・妙典から乗車する場合、座るのは不可能でしょうか?(朝7時半前ぐらいに乗車します) ・西葛西から乗車する場合、混み合っていて乗車出来ない事などあるのでしょうか? ・茅場町で乗換えするのですが、大変ですか?(アバウトですみません・・・) 他にも治安など何かあれば教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • 東西線沿線の駐車場について

    現在運転の練習をしていて、色々なショッピングモールなどにドライブしに行っています。 行動範囲的に東西線の門前仲町駅〜西船橋駅辺りなのですが、この範囲の中に最大700円くらいもしくは無料で数時間置ける駐車場はありますか? 例えば葛西のアリオとホームズが無料なことと、南砂町のスナモが3時間無料なことは知ってます!

  • 洋服の梱包について

    洋服を発送する場合、ビニールの袋や厚手の紙袋に入れて・・・とこちらの回答で目にしますが、服を買ってもショップの袋は今まで捨ててしまっていて、通販などもやったことなく、そういった適当なものが全くありません。そのような場合には、袋自体を購入しなくてならないのでしょうか? 100円ショップで、ラッピング用の薄い透明のビニール袋を購入したのですが、これに入れて封をし、茶封筒に入れて送るのはまずいでしょうか? キャミソールとか薄手の小さめなものを発送する予定なのですが、厚紙や段ボールを切ったものを入れて、封筒自体が曲がったりしないようにした方がいいのでしょうか?そうすると定形外だと送料が上がったりしますよね?送料を安く済ませたいのなら、そこまでする必要はないのでしょうか? 自分は落札経験は殆どなく、皆さんがどういう感じで洋服を梱包されているのか、上記のような方法は失礼に当たるのかがいまいちわかりません。 ちなみに自分が送られる側だったとしたら、ビニール→茶封筒のような梱包でも構わないとは思うのですが、私は細かいことはあまり気にしないタイプなので・・・。

  • 部屋探し/浅草線沿線か東西線沿線か迷っています

    5月から東京に転勤になり、現在京都在住で、今ネットでだいたいの検討をつけています。勤務先が銀座で、「東銀座」駅沿線の1Kか1Rに住みたいと思っています。 ・都営浅草線で乗り換えなし、始発駅の「西馬込」か、物件数がある「浅草」、「押上」あたり。 ・茅場町乗換えで相場もそこそこでお店など私の生活に必要な環境が整っている東西線「西葛西」。  のいずれかで迷っています。  それぞれ気になる点が、 *「浅草線沿線」=私の予定額(月6万円前後)では築年数など何か1つ条件を下げなければならない。乗り換えなし、西葛西より都心寄り(橋を越えなくても自転車で都心にいける)、複数駅利用可、以外の魅力はない。 *「西葛西」=東西線の朝のラッシュはすごいらしい、乗り換えが必要(でも物件の相場的にはこちらが合う) 来週お部屋を見に行くつもりで、1日しかとれないので、あらかじめメールのやりとりで、検討をつけられないかといくつか問い合わせたのですが、メールだといたずらが多いのか、なかなか相手にしてもらえず、「電話でお問い合わせください」との回答だけが送られてきて、昼間は仕事もあり問い合わせできていない状態です。 ネットの情報をどこまで信じていいのか、不動産屋さん選びなど戸惑っています。こちらが事情を説明しているにもかかわらず、メールの返答が「コピー&ペースト」文であまりにもひどかった不動産屋には行かないつもりです。 ・当日行って、内見する事は可能なのでしょうか?それともやはり電話で予約しておいた方がいいのでしょうか? ・比べるために他の駅周辺も見に行く事は不動産屋に黙っていたほうがいいでしょうか?(2件くらい不動産屋に行ってみるつもりです) ・沿線でおすすめの不動産屋がありましたら、ご紹介ください。 たくさん質問が含まれていますが、1つでも良いですのでアドバイスをいただければうれしいです。

  • 工夫すると送料が抑えられるのに…

    二つ折りの定期入れを落札しました。 送料は定形外で140円という事だったので、てっきり商品の重さが50g~100gの間だと思っていたら、A4くらいの大きい紙の封筒で送られてきて、それが重くて140円でした。 商品自体は35g程度だったので(家のデジタルスケールで量りました(^^ゞ)、もう少し小さい封筒にしてくれていれば定形外郵便「50gまで」120円、また欲を言えば、二つ折りでなく開いた状態で送ってくれていれば、厚みが定型郵便の「1センチ以内」に収まって定型郵便「50gまで」90円で済んだのに…。 と思うと、ちょっと残念でした。 また、その前も、壊れ物でもない衣類なのに、厚くて大きい紙袋に入れて送られてきたため、250gを僅か数グラム越えて「500gまで」390円でした。 軽いナイロン袋ででも送ってくれていれば「250gまで」240円で済んだのに…。 細かい話ですが、オークションは商品の価格はもとより、振り込み手数料や送料も1円でも10円でも安く!という気持ちで、みなさん参加されているのではないかと思います。 私もそうです。 ひと工夫すると送料が安く抑えられるのに、最近、商品や取引自体は良いけれど、そういった点がちょっと残念な落札が続いたので、「なんだかね~」という気持ちです。 こういう時、みなさんなら出品者にひと言、苦情なりアドバイスなり、言いますか?

  • 札幌へ転勤です。東西線沿線で探します。

    転勤で札幌へ住む事になります。 色々、参考に質問検索内容を見ましたが、二十四軒やひばりヶ丘などのことは出ていません。 小学生の子供もおり、北海道は初めてなど何かしら不安を感じています。 何かアドバイスを頂ければと考えています。宜しくお願いします。

  • 東西線沿線で大手町に近い、安いとこありませんか?

    東西線沿線で大手町に近い、安いとこありませんか? 大手町、日本橋付近が職場になるのですが、東西線沿線が良いかなと思ってます。 電車通勤15分圏内くらいで、安い物件あるとこって、どこかないですかね? 色々さがしましたが、高田馬場が近くて安い感じでした。 高田馬場よりも東側とか、茅場町とか東側は、まったく未知なので、どうなんでしょうか?