• ベストアンサー

東西線沿線で封筒。

営団地下鉄東西線の沿線で、封筒を100枚単位で、安く買えるところを 探しています。 封筒といっても、良く使う長4サイズではなくて、角4など定形外のものが 100枚1000円以下で買えるところです。 「今、特売セールやってて安いよ」という情報ではなく、常に低価格で封筒の まとめ売りをしているお店を知りませんか? 通販の場合、もし、送料込みで上記の価格で買えるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

印刷やさんに頼んで、取り寄せてもらってはいかがでしょうか? 山桜、ハート、ムトウユニパックというあたりが大手です。各社、ほぼ同じ品揃えです。文具店で買うよりは、圧倒的に安いと思います。

tomo_t_21
質問者

お礼

印刷所から取り寄せてもらうということが出来るんですね。 HPを見ましたが、価格が表記されていなかったので、時間のあるときに 問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanndayou
回答No.2

うちの会社で頼んでる通販の会社だと・・・ 角4で100枚で¥770ですよ!! 幅5cmくらいの厚さのカタログがあってインターネットでもFAXでも 注文できますよ! 結構他にもいろいろあるから取り寄せてみたらいかがでしょう 詳しくは 参考URL で・・・

参考URL:
http://www.kaunet.com
tomo_t_21
質問者

お礼

HP見ました。確かに、安いですね。 登録をしたのですが、会社専門のようだったので、現在問い合わせています。 個人で利用できれば良いのですが…。 ありがとうございました。

tomo_t_21
質問者

補足

カウネットから、お返事が来ました。 残念ながら、個人向けはやっていないそうです。