• 締切済み

I65 H70 ヌーブラ

いつもお世話になっています。 ヌーブラにとても興味があるのですが、私の胸のサイズが大きくて、実際には普通の布ブラ(ていうのかな)でさえ苦労するほどです。 ヌーブラってDくらいまでありますよね。 若干サイズが融通きくそうなのですが、流石にGHIになると難しいでしょうか。 アンダーは正確には67です。 詳しい方がいらっしゃれば、ご回答お願します!

みんなの回答

• kittyban
回答No.1

ヌーブラは通常のブラとは違い。全体を覆うものではありません。 ある程度の胸を覆いつつ、ヌーブラの裏に付いている 粘着材で位置を設定するものですので、 サイズはどちらかというとアンダーよりもカップによる気がします。 質問者さんは細身の様ですのでDでも大丈夫そうですが 通常のブラの様に胸を持ち上げるのはちょっと難しいかな・・・ 持ち上げ力を期待しなければ問題ないと思いますよ。 (ニプレスみたいな感じになら使えると思います) 下着屋さんによっては胸に当てるだけなら試させてもらえますので 相談なさってみてはどうでしょう。 この時期は汗で粘着力が弱まります。 また貼り直しは基本的にできないと考えて下さい。 あとは、通気性が非常に悪くムレますので注意が必要です。

bibiba05
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。