• ベストアンサー

招待状

mailmatteruの回答

回答No.3

招待状を手作りしたものです。 確かに式場でおすすめする招待状は手作りでは難しいものが多い分料金がかさみました。 私達は式まで時間がありましたので、表紙、封筒、中紙、シールも自分達が好きなように選べました。ただ、宛名書きは手書きが正式とされますのでパソコンでもいいかなと思いましたが、味気ないと思い祖父母(暇だから!?)にお願いしました。本人達も頼ってくれるのと「おじいちゃんの字で書いて欲しい!」っていうと喜んで書いてくれましたよ。 下記URL添付します。いろいろ選べておすすめです。

参考URL:
http://www.winged-wheel.co.jp/