• ベストアンサー

ホームページで,midのリンクを押すと再生されずにインターネットエクスプローラが終了してしまう.

balloonの回答

• ベストアンサー
  • balloon
回答No.2

以前に同じ質問をしましたので、そちらをご覧下さい。 インターネットエクスプローラーのバグのようです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9247
helpme
質問者

お礼

ありがとうございました. IEのバグなんですね. 修正されるのを待とうと思います.