• 締切済み

卵巣嚢腫の症状 教えてください

2週間ほど出血があり婦人科で超音波で みてもらいましたが 特に異常ないとのことでしたが 左下腹部に軽い痛みがあります。ホルモンの関係の出血ではないかと言われましたが、超音波では左の卵巣がよく見えないと言われたので ほんとに大丈夫なのか 不安です。貧血があるかどうか血液検査して貧血は 無く 炎症反応(CRP)も 無いとのことでした。生理は遅れていて 低体温(36・18~36・50)が 続いています。血は 粘液状のトロっとしたものです。

noname#41066
  • 病気

みんなの回答

noname#39710
noname#39710
回答No.1

こんばんは。 私も今子宮内膜症で治療している者です。 私の場合は卵巣に血液がたまるチョコレート嚢腫です。 超音波というのは膣から挿入したものではなくてですか? 卵巣がよく見えないってのが、そんな診察あるの?!といった 感じですが・・。 不安でしたら、他の病院で再度診察してもらった方がいいと思います。 お大事にしてください。

質問者

お礼

回答をありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。 出血は 一応15日目に止まりましたが・・心配です。