• 締切済み

F902iSで聞ける3gpがP702iDでは読み込めませんか?

自作の3gpファイルを作りました。(MP3ファイルを3GPに変換したもので、500KB以下です。) このデータをSDカードに入れました。 自分の携帯(F902iS)にSDカードを入れて読み込むと再生が出来ますが、 先輩の携帯(P702iD)にSDカードを入れて読み込んでも再生は出来ないようです。 読み込もうとすると『読み込めません』というエラーが出ます。 どうにか再生したいのですが、どうしたらできますでしょうか? インターネットで検索しても、解らなく、悩んでいます。(というより問題がわからないので暗中模索です・・) F902isもP702iDもMP4形式のファイルを再生することが出来るとのことですが・・・。 かなりの初心者な質問かもわかりませんが、どなたか教えて下さると助かります。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

FとPではフォルダやファイル名の命名規則が違いからだと思う

YOKI1983
質問者

補足

フリーソフト"着もと"(http://www.chitora.jp/tyaku.html)で エクスポート可能にしたら再生することが出来ました ありがとうございました