• 締切済み

看護士様 病院勤務の方へ

ご自身のお勤めの病院についてお聞きしたいです。 ○お勤めの病院の科の種類。 ○ご自身またはご家族が受診、入院する事態になった時、  お勤めの病院を勧めますか? ○出来たら、お勤めの病院の地域、市町村の名前などをお聞かせくださ い。 ○お勤めの病院や医師、施設、職人的看護士がいる・・などの自慢。   それは無いんじゃないの?など変だと思うところなど  よろしかったら なんでも書いてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.1

すみません、看護士ではありませんが、 看護師(男女)でなく、看護士(男限定)、で良いんですか?

honntoni
質問者

お礼

こういうのって答えていただけないのですね(T_T) ありがとうございました。

honntoni
質問者

補足

わ~ 嬉しいです。 ハイ!!もちろん病院勤務の方でしたら、事務の方やお掃除の方など、内部を知っている人なら、どなたでも・・OKです。 例えば、給食を作っている方なら・・材料の安全性を考えていたり、衛生面ですごく気を使っているので、この病院の入院はお奨めよ・・・とか そういうちょっとしたことでも(^_-)-☆ よろしくお願いします。 たくさんの方の生の声を期待しています。