• 締切済み

ネット販売における準備(パッケージ制作会社を探しております)

ネットで販売する商品は決定し、HPの目処もつきました。 あとは、販売商品を包むパッケージのデザインと箱物を用意するのみです。 どこか良心的な製作会社はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• marco100
回答No.1

ショップの規模や販売量によると思いますが。 量販系の店は、パッケージ込みで中国などで製作してもらってるようです。パッケージのみ国内でとなるとけっこう高いと思いますよ。 業者はネットでさがせば見つかると思いますが、あまり少量ですと断られたり、コストがかかりすぎたりするかもしれませんね。 あとは自分で作るかですかね。 業務用のクリアボックスや袋は専門店で売っていますので。

fm0606
質問者

補足

なかなか難しいそうですね。 考え直します。