• 締切済み

クリーニング後の洋服のテカリ

黒や紺色の洋服をクリーニングに出すと、一発でテカリをつけて戻ってきます。特に襟回り。新しい服が着る気がしなく腹立たしいやら困るやら。既に付いたテカリはどうすれば取れるでしょうか。

みんなの回答

• ako33
回答No.2

化学スポンジ(メラミンフォームって書いてあるもの)で、優しく擦るとある程度は消えます 一方方向だけじゃなく、上下にこすってみてください 前に裏技でやってたので、制服で試したら効きました

• Kid_3
回答No.1

新しい服をテカらせられたら、クレームで弁償してもらいましょう。 もっといいクリーニング屋さんを探した方がいいですね・・ リンク先のお店はテカリとりをしてくれるお店だったと思います。ご参考までに。

参考URL:
http://www.kyoto-happy.co.jp/