• 締切済み

質問です。。。

ohim34の回答

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.3

一番いいのはお互いが愛し合っている事でしょうけど。 どちらかなら、愛される側の方が幸せかなと。 結婚を考えたら、自分を守ってくれ家族を大事にしてくれそうなので。 女性は追いかける愛より、守ってもらう愛の方が幸せではないかなと思います。

tilikulu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかぁ・・・やっぱり自分・家族を守ってくれるような愛され方のほうが幸せなるかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この女性と会うと幸せだなって思うのは、その女性が好きということだからですか? 誰しもが言うことではないと思うのですが、どんな女性に幸せだなと言いますか? 女友達にでも言えるのでしょうか?

  • 下らない質問です。大奥に関するアンケート。

    (1)男性へ質問。 あなたは「将軍になって大奥へ入りびたりになれたら幸せだな」と考えたことはありますか。 (2)女性へ質問。 あなたは大奥の女になりたいと考えたことはありますか。あるいは、大奥に憬れる男をどう思いますか。 (参考)大奥の女は働かなくてもいい、楽な生活が出来たみたいですよ。なお、私は男です。大奥に憬れてま~す。

  • 男性の方に質問です

    私には付き合って2年の彼がいます。 彼はとても優しくて、エッチでもたくさん感じさせてくれてすごく幸せです。 私も彼にたくさん感じてもらって、たくさんの幸せを感じてもらいたいと思い、何がうれしいかやどんなことをしたら気持ちいいか何度か彼に直接聞いたことがあります。 しかし、彼は「私が感じてくれるのが一番嬉しいし、私が気持ちよくなればなるほど俺も気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、具体的には何をしていいのかよくわかりません。 人それぞれだと思うのですが、男の人は女の人にえっち中どんなことをしてもらうと嬉しいですか? どんなことをされると気持ちいいですか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    ずばり女の幸せってなんですか?

  • 質問です

    はじめまして。質問がありますので宜しくお願いします。 いろんな方の意見を聞きたいのでよろしければ回答をお願いします。 ある2人の大学生の男と女がいます。この2人は過去に2回付き合っていました。 付き合って1回目の時、男の方から女に別れを言って女を振りました。その約1年後に男の方から「ヨリを戻そう」と言って2人はまた付き合い始めました。 しかしまた男の方から「やっぱり別れよう」と言ってその女を振りました。 しかしそのまた約1年後に男の方から「やり直そう。今度は結婚まで考えてる」と言ったそうです。 女はその男のことが忘れられずずっと引きずっていました。なので完全に信用してないのにまた付き合ってしまいました。 みなさんに質問なのは 学生の身分で就職もしてなくて自分に経済力がないのに本当に好きで本当に大事な人に「結婚」という言葉を言えますか?ということです。 自分だったら学生の身分でそんな安易で無責任な事は言えません。付き合っている時なら分かりますがヨリを戻す時に言うのは有り得ないと思います。 本当に相手の幸せを想っているなら言いたくてもまだ言えないと思います。 とりあえずヨリを戻したいから結婚という言葉を使ったと考えてしまうんですがみなさんはどう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 女の人生、女として幸せになりたい非美人からの質問です。

    こんばんは^^よろちくびです。(←こういうのダメですか?) 質問者の私は20代女性、容姿はチビ非美人です。 女性なら恋愛して(~結婚して~)幸せを感じるのは自然なことですよね。私はそこに幸せを求めてしまいます。恋愛したいです。^^ 優秀な殿方に愛されてこそ、良い恋愛してこそ「女の人生」私はそう思います。だから私のこの質問においての「女の人生」はそういう意味として読んでください。 はっきり言ってくださいね男性。容姿で彼女選んでますよね。 当たり前のことですが、選べる男性はとくにルックス重視で女を選びます。選べる立場の男性とは、頭が良くて人望が有り、良い仕事に就いていて稼げる優秀な男性のことです。 というわけで、 容姿端麗な女性は有利ですよね?(いいカード配られて勝てる確立が他の人より高い) 女性なら美しく産まれただけで、幸せになれる確立が上がると思うのです、その通りですよね? 女の人生、最大の武器は美しい容姿ですよね? 私は非美人です。ブサイクと言われるほどではありません。卑屈にはなってないけど、私は上記のように考えています。私の考えは思い込みではなく事実ですよね?真実を教えてください。誰かに確認したくて質問してしまいました。

  • 18禁質問。。

    初めて18禁質問します。 私は、生理の後の、Hが凄く敏感になります。二回目はもう感じにくいです。 生理の後の初日のHは、前戯、挿入の流れでしたが、挿入ではもうすぐにイク気がします。つくづく受け身である女に産まれてきて幸せだと思います。 身体全身に広がる、あの気持ちいい感じが幸せです。三回ほど動かされてイキました。。それからまた何日間かしてやってもそこまではないんです。経験ある方いますか?ただたんに生理の時はしないから、その分気持ちいいのかなとも思います。(笑)

  • 初めての質問です!

    初めての質問です! 4年近く彼氏と付き合っています。別れてまた、元さやに戻ったのですが トータルで1年と半年、Hを全然していません。 付き合い当初は、毎日のように求め合っていて毎晩幸せで、私も愛されている喜びがありとても充実していました。 付き合いが長くなると、Hの回数は減るのはわかっていますが、極端に減ってしまうと 「飽きた?なのにより戻すってどういうこと?」 「他に女がいてキープされている?」とか変な考えばかり想像してしまってました。 私と別れている間、女ともだちがたくさん出来たみたいで頻繁にメールをしていて、彼の携帯を見てはいけないと思っていたのですが、チェックしました。 会社の女の子と頻繁にメールをしていて時々2人で飲みにいっているみたいです。(私には3人とかうそをついて) 飲みにいっても1時過ぎには帰ってくるので心配はないのですが、メールって見るもんじゃないですね。 そこで質問です! 前みたいにラブ×2 になるには何かきっかけがあるんですか? どうしたら100%こちらに向かせられますか? 教えてください。

  • 質問は二択です

    質問は二択です 「一番大切なものは?」 1,全ての生命が幸せであること 2,生命が次の生命に命を繋ぐこと 困った理由は 先ず、「同性愛者」は大切なことはなにか…。 幸せであることか 命を繋ぐ為に我慢することか 次に「根本的」なとこは 幸せにあるのか 命を生むことにあるのか 最後に、 生むのが大切だから自分も子供も幸せになれないのか 幸せになるために自分が子供を生めないのか どっちが…大切…? 幸せがないとつまらなくて生きがいがなくなるのか… ならば少なからず繋ぐ命が少ないのは仕方ないか? 次の生命も幸せになれないと解っても生まなきゃいけないか… ならば同性愛者は大切なものがないのか? どっちが…大切?

  • 既婚者の皆様に質問です

    新婚にも関わらず、旦那様に嫉妬心や やきもちをやくことがないのはおかしいですか? 友人(女)の話ですが、彼女は最近、もしも旦那様が 浮気をしていたらと想像しても、全く何も感じないそうです。 子どもはまだで、今のところ作る気もないそうです。 旦那様に大きな不満はないそうなので、 それなりに幸せにくらしているみたいなのですが。 いくら夫婦になればそのうちときめきなんてなくなる といっても、「嫉妬心」とかまでなくなる もんなんでしょうか? ましてや彼女はまだ新婚なのに、 これから先、ずっとそんな感じで、 いつか自分の幸せに疑問を感じるときがこないのでしょうか? そもそもなんでそうなったんでしょう? 独身の私にはわからないことばかりで、 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。