• 締切済み

オブジェクトが認識されない

リカバリ後、音が出なくなったためオーディオデバイスをインストールしようとしたのですが、オブジェクトの認識エラーが発生し再起動してくださいといわれました。 しかし、再起動し何度挑戦してもオブジェクトが認識されません。 デスクトップタイプでリカバリ前は普通に音が出ていてちゃんとつないでいるはずなのに認識されません。 どうすれば解決できますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスは何ですか? 以下は参考にならないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539

gamosu
質問者

お礼

リカバリディスクを他のPCと間違えていた、というお間抜けな結果に終わりました。 わざわざ回答をいただいたのに本当に申し訳ありません。 とても感謝しています、ありがとうございました。