• 締切済み

博多周辺の漫画喫茶

九州の博多に旅行に行こうと思います。しかし、お金がないので 宿泊費をなんとかして抑えたいです。漫画喫茶に泊まろうと思っているのですが、安くオススメの漫画喫茶を教えて下さい!

みんなの回答

• --green--
回答No.1

博多駅近辺では,漫画喫茶は交通センターにある「ポパイ」が 会員制ではないのでいちいち会員になる必要なく利用でき 旅行者の方にはいいのではないでしょうか. 宿泊でしたらリクライニング席5時間1180円,オープン席でしたら 5時間980円です. 同カフェは,天神地区では北天神地区に店舗があります