• 締切済み

福島駅前のまんが喫茶

八月に東北地方の旅行を計画しています。 宿泊費を安くするため、まんが喫茶の利用を考えていますが、福島県の福島駅前付近のまんが喫茶がサーチしても見つかりません。 一軒だけ「まんが喫茶ダムダム」というのが駅前の栄町にあることがわかりましたが、詳細は不明です。 宿泊可(24営業)の福島駅前周辺のまんが喫茶の情報お持ちでしたら、ご提供よろしくお願いいたします。 またまんが喫茶に限らず、安い宿の情報もあわせて希望いたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bow80127
回答No.2

福島駅東口のほうにワイプという漫画喫茶があります。 http://www.wip-fe.com/shoplist/shoplist.html#touhoku 私もここで泊まりました。 会員制ですが、会員じゃなければ身分証明さえあれば、当日に一泊できます。

回答No.1

福島の駅前にはマンガ喫茶はないです。確か卸町のほうにあったような気もしますが、福島駅でないと駄目なのでしょうか。郡山と仙台は駅前にマンガ喫茶があります。