• ベストアンサー

マイクロソフトの文字について

マイクロソフトのワードですが、パソコンが調子が悪く再セットアップしましたがそれより、例えばhac5480と入れるとhの字が大文字のHに変わります、 どこを、なをせばいいのか解らないのでお教え下さい マイクロソフトに聞いたら有償になるとのことで、 小文字でabcと入れてもaの字がAになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukika-37
回答No.1

私が使っているのはWord2003ですが… --------------------------------------------------- 1.Wordのメニューから[ツール]-[オートコレクトのオプション]を選択。 2.[オートコレクト]タブを選択。 3.「文の先頭文字を大文字にする」のチェックを外す。 --------------------------------------------------- 以上です。 >マイクロソフトに聞いたら有償になるとのことで、 どういう意味なんでしょうか? 「サポートは有償」ということ???

uzumasatar
質問者

お礼

有り難うございます、  直りました。 マイクロソフトの件は  私がまだパソコンに対して未熟なもので知らない間に、パソコンを買った時には4回の質問の得点が付いてるとのことで、すでに私の場合4回が過ぎて、今回は5回目なので有償とのことです、値段ははっきり知りませんが1回につき2000円らしいです。 助かりました。