• 締切済み

マイクロソフト2007

今までマイクロソフトオフィス2003を使用していたパソコンに新たに2007をインストールしました。 その後、パソコンの調子が悪く、固まってしまって何も作業ができない状態です。 WindowsXPを使用していますが、何か解決法はありますでしょうか? また原因がわかりましたら教えてください。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.3

Office2003をアンインストールします。Office2007をインストール済みならアンインストールします。手順、スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除Click→一覧表からそれぞれ削除します。再起動。Office2007だけを、画面指示にそってインストールします。(2003インストールしないこと)

kumajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン自体が壊れてしまったようで、新たな物を購入するようになりました。

• _hayate_
回答No.2

システム要件は満たしていますか? http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA101668651041.aspx#21

kumajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン自体が壊れてしまったようで、新たな物を購入するようになりました。

kumajyun
質問者

補足

要件はすべてみたしているようです。

• zeq
回答No.1

一度システムの復元で元に戻せば如何ですか?

kumajyun
質問者

お礼

kumajyun
質問者

補足

固まっていて、復元まで至りません><