• 締切済み

To で一気に送信されたメールについて困っています

ドコモの携帯を使っているのですが、 Yahoo!のアドレスを使っている友達から Cc を使って一気に大量の人にメールが送られてきました。 私の携帯はTo,Cc 含めて5件しか表示されないので、他に同じメールを受け取った人を 知るのにとても困っています。 恐らく、Bcc は使われていません。 友達の携帯には、送られてきた人全員のアドレスが表示されたようです。 やはり、全員のアドレスを知るにはそれ対応の機種でないとだめでしょうか?

• minyo
  • お礼率25% (3/12)
  • docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2
  • Bitoon
回答No.1

そのメールをパソコンで扱っているメールアドレスに転送して下さい。