minyoのプロフィール

@minyo minyo
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

回答ありがとうございました。

  • 登録日2005/08/25
  • 「返信をしない」事について

    1.電話やメールを受信しても、返信をしない人をどう思いますか?    失礼だと思いますか?    本人の勝手だと思いますか?    条件に因りますか?             (簡単な理由を教えて下さい) 2.返信しない人は、友達や信用が     失くなっていくと思いますか?                             (簡単な理由を教えて下さい) 3.お互いの送・受信頻度=好意   だと思いますか?                        (簡単な理由を教えて下さい) 4.受信に対して返信しない理由は何ですか? 5.返信が遅い事は失礼だと思いますか?                      (簡単な理由を教えて下さい)

  • みなさんのあだ名(ニック・ネイム)はなんですか??

    世の中にはたくさんの名前同様、あだ名(ニック・ネイム)がありますね。 私は今までついたことがないのですが、みなさんどのようなあだ名(ニック・ネイム)をおもちですか? ついた時のエピソードなんかもお書き添えいただければうれしいです。 私は「ジェニクソン」と呼ばれたいと思い、がんばってみます。