• 締切済み

どんな教材でも良いです、英語のお勧め教材を教えてください!!

英語準2、トイック500点で英語はパンピーより少しは出来る程度です。どんな教材でも良いので、教えてください。大学受験用でも良いですよ。ちなみに自分は城南予備校の文法のテキストがコンパクトで気にってます。

• 英語

みんなの回答

• petitchat
回答No.1

こんにちは。 暑いのに頑張っていらっしゃるようですね。 旺文社の 「ロイヤル英文法」(参考書)をもとにして作られた「ロイヤル英文法問題集」をお薦めします。(因みにセットで購入されると良いかと思います。少々高いですが) 勉強する際 問題集に書き込まずノートに問題全文を写しながら解答すると 力がつきますよ。 御参考まで。