• 締切済み

和風の曲、お祭りっぽい曲を探しています

wanggouの回答

• wanggou
回答No.11

はじめまして、 DA PUMPの「轍-WADACHI-」はいかがでしょうか ↓歌詞です http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/5466/Y021833 歌詞に多少英語が混じりますが曲には太鼓とかが使われていて、和風な感じでオススメです http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/avct10150 ↑この12曲目です(視聴ができそうです) ご参考になりましたら幸いです