• ベストアンサー

好きでない人から遊びに誘われたら?

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.2

人によるでしょう。 そんなことできるはずないという人もいるかも知れませんが >好きでも好意を持っていない人と2人きりで遊びに行くことができますか? 出来る >好意は持っていないけど別に嫌いでもない人です。 嫌いでもないのに断る理由がない >普通に遊びに行きますか? 暇なら行く >それとも断りますか? 他の用事があるか付き合う気がない相手と 良い雰囲気になってしまいそうなら断る >ちなみにその相手が先輩とかでも断れますか? 用事があるのでごめんなさいと言って心象を悪くするような人とは付き合えません ましてや交際相手でも何でもない人間の誘いを断った程度で何なのだと思いますが。 好きになってほしい相手からなら多少無理しても行く