• 締切済み

道東ぶらり旅に行きます♪そこで!!

22日より、札幌発で4泊5日車中泊しながら 5歳のころの記憶を頼りにオジキのいたウトロに一人旅行こうとしております。 記憶だけでは、あまりに無謀と…雑誌なども見ておりますが 『ここ良かったよ、綺麗だったよ』なんてのがあったら教えていただけないですかね? やっぱり自分で走って見つけるのもですかね。 もし宜しければ教えてください。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

道民の方ですか??? 札幌在住の方だったら、富良野やら美瑛だったら、今回行かなくても適当な日に行けるでしょうから、さっさと道東に行った方がいいでしょう。 このあたりから、どこか選んで寄ってください。 ・サロマ湖の幌岩山展望台 ・ワッカ原生花園 ・能取湖のサンゴ草(ちょっと早いかも・・・) ・網走監獄博物館 ・野付半島 ・中標津開陽台 ・摩周湖、屈斜路湖 ・オンネトー ・霧多布周辺 ・ナイタイ高原 知床は、観光クルーザーの、知床岬ゆきに是非乗ってください。 あとは、定番の知床峠とか、知床五湖とかガイドブック通りで。 札幌発4泊5日だったら、いろいろ回れると思うので、有名どころは殆ど回れるかと思いますが。

enzo1978
質問者

お礼

dod1972さん有難うございます。 札幌在住なのでまっすぐ道東に入ります 教えてくれたスポット参考に 熊に食われない程度にできるだけ巡って来ます♪