• ベストアンサー

婚約した彼氏と喧嘩…もう会いたくないと言われましたが(長文)

piti_lifeの回答

• piti_life
回答No.6

そうですね。 この状況では、やはり彼氏さんは疲れてしまうと思います…。 ちょっと演劇に触れただけで大激怒→その後は突然「演劇を辞めてもいい、何でもする」と手のひら返し。 このように言う事がコロコロ変わっていては、彼も逆に信用できないのではないでしょうか? 私自身も、質問者様がどうしたいのか見えてきません。本当に演劇を辞めるつもりなのかな?とも思いますし。 その辺はどうなのでしょうか?怒って喧嘩するほど大切だった演劇をやめられるのでしょうか? 質問者様はお酒が入っていないときも、喜怒哀楽が激しいタイプのようですね?(演劇をなさっているからなのかな?) ちょっと言葉を間違えただけでいちいち大激怒されていては、話し合い1つまともにできませんよね。 >そのためには、どうすればいいのでしょうか? 復縁を望むのなら、とりあえず今は連絡しないほうが良いと思いますよ。 メールも電話も一切ガマン!そうすればいずれ彼から連絡があると思います。そのときが勝負です。頑張ってくださいね。 そして彼から連絡が来るまでの間は、自分磨きに精を出しましょう。 質問者様は感情の起伏が激しいようなので、メンタルヘルスコーナーで質問するなり、カウンセリングを受けるなどして、気持ちを落ち着ける方法を身につけるべきだと思います。 不安なのは分かりますが、復縁は焦らないほうが良いですよ。 なにより今のままの質問者様では復縁しても同じことの繰り返しになってしまいますから。 自己改革。頑張ってみてください☆

koeda1305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。流産後で自分に自信がなくなり、ちょっとしたことで自分を否定されているような気になっていました。あそこまで過剰に反応することではなかったと、今更思っています。 普段は激しくはないと思います。大激怒してしまったのはお酒のためだと思います… お酒をやめ、もっと自立した人間になるよう努めます。