• ベストアンサー

二十四時間テレビを見逃しました

二十四時間テレビで欽ちゃんのマラソンのスタートシーンを見逃しました。 どこかで見れるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

明日の『ズームイン』で24時間テレビの特集をやるようですし、 また別の特別番組がありますので、それらにスタートのシーンを 見る事ができるかも知れません。 因みにYuoTubeにはまだアップされていないようです。 http://www.ntv.co.jp/program2007/detail12.html

fprwb589
質問者

お礼

早速有り難うございます。 明日すでに特番入るみたいです。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ

    24時間テレビで欽ちゃんが走るマラソンルートを教えてください。

  • 24時間テレビの24時間マラソンのギャラは?

    気になって眠れません。今度欽ちゃんが出演する「24時間テレビ」の24時間マラソンの出演料がわかる方は教えてください!

  • 24時間テレビのマラソン

    今更ですが・・・今年の24時間テレビのマラソンの スタート地点はどこの学校だったのでしょう? いつもは景色でなんとなく場所が分かったのですが 今回は走ってるシーンがゆっくり放送されなくて (マラソンだけでなく、他のコーナーも余韻に浸るヒマも  なく次々とコーナーが目まぐるしく変わってました。) 距離も例年とは違いますし、どこから走ったのかサッパリ 謎です。 一応検索もしてみたのですが、よく分かりませんでした。 スッキリしたいのでどなたか回答お願いします。

  • 欽ちゃんの24時間マラソンのコース

    今行われている、24時間テレビで、欽ちゃんの24時間マラソンのコース(あるいは出発地点)、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 24時間テレビでイモトさんがマラソンスタートする時間

    今日の24時間テレビでイモトさんが実際にマラソンでスタートする時間は何時頃でしょうか。

  • 日本テレビ「24時間テレビ」とフジテレビの「25時間テレビ」

    日本テレビ「24時間テレビ」の歴代の司会者とマラソンランナー フジテレビ「25時間テレビ」(番組名は年によって異なっていたと思いますがその類似番組も含めて)の歴代の司会者が分かるサイトってありますか。

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 24時間テレビのマラソン

    昨年の西村知美さんの100キロマラソンの時のスタート 地点はテレビを見ててだいたい分かったのですが (でも、もうすっかり忘れました。(^^;)ゞ) 今年の花ちゃんのスタート地点は何処だったんでしょう? あと、どのコースを走っているのかも気になります。 花ちゃんが写った時に、知りたくて背景の看板とか 見てるのですが、今回はなかなか分からなくて…。 それにしても、今年はマラソンはあんまり 写ってないと思いませんか?(気のせいかな?) 結構マラソン見るの楽しみなんだけど…。(^^;)

  • 24時間テレビ

    24時間テレビのマラソンで丸山弁護士は完走したのでしょうか?教えて下さい。

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。