• ベストアンサー

二十四時間テレビを見逃しました

二十四時間テレビで欽ちゃんのマラソンのスタートシーンを見逃しました。 どこかで見れるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日の『ズームイン』で24時間テレビの特集をやるようですし、 また別の特別番組がありますので、それらにスタートのシーンを 見る事ができるかも知れません。 因みにYuoTubeにはまだアップされていないようです。 http://www.ntv.co.jp/program2007/detail12.html

fprwb589
質問者

お礼

早速有り難うございます。 明日すでに特番入るみたいです。