• 締切済み

他府県からの灘中合格者の下宿先について

他府県から灘中学に合格した場合は、6年間お世話になる下宿先を探さなければならないと思いますが、そのような下宿先を斡旋していただける紹介所のようなものはあるのでしょうか。 もともと中学生・高校生の下宿を受け入れてくださる神戸市東灘区近辺の施設は限られていると思います。来年春に灘高校を卒業される方の後に入居するのが一番確率の高い方法と思いますが、他府県からではそのような情報は全く入手できません。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃるようでしたら教えていただけませんか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lily666
回答No.1

こちら↓のサイトの灘中高の掲示板でご質問されることをオススメします。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/forum/index.php?101