• 締切済み

XP版のプログラムをVistaにインストールしたい

NEC PC-LL850JG Vista Home Premiumを導入したのですが、XPで「マイドキュメント」を常用しているプログラム(”PSP8”etc)はインストールが出来ないようなことを聞いたことがあります。本当だとすると、何かよい方法はないものでしょうか。たとえば、Vistaの”C”ドライブルートに「マイドキュメント」フォルダーを作って騙すとか・・・・。 残念ながらVista版を買う余裕はありません。

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.2

>インストールしたい >試してみる勇気ナシ!!。 要するに、何がしたいのですか?

rakuseido
質問者

補足

方法をご存知の方にお伺いしています。

回答No.1

インストールできないという話をどこで聞いたのか教えてください。 実際にインストールを試してみてその結果を教えてください。

rakuseido
質問者

補足

残念ながら、試してみる勇気ナシ!!。