• ベストアンサー

テレクラ規制の内容は?

1月の25日のテレビで発表されたテレクラ規制の内容を詳しく知りたいんですけど、分かる人教えて下さい。

• apjin
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

警視庁ホームページ新着情報で『「風俗行政研究会」提言書の公表及び風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風適法)改正に関する意見(パブリックコメント)募集』に関するものがあります。この文中からのリンク(参考URL)で「少年の健全な育成に資する当面の風俗行政の在り方について」の全文を見ることができます。また以下は 警視庁ホームページのURLです。 http://www.npa.go.jp/police_j.htm

参考URL:
http://www.npa.go.jp/comment/fuzoku/teigen.htm
apjin
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速覗いてみたらばっちりの内容でした。感謝!感謝!感激です!