• 締切済み

あずきという芸人さんしってます?

おそらく吉本の芸人さんだとおもうのですが、「あずき」(漢字か英語かひらがなかカタカナかもわかりません)という芸人さんはいますか?

みんなの回答

  • hana0717
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

あずきと言う芸人さんは聞いたことないですね…。 尾崎豆さんと言う方は吉本の芸人さんでいますが違いますか?

momokantarou
質問者

お礼

うーん。父がですね、ラジオで聞いたらしいんですけど。やっぱり有名ではないのでしょうね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸人になるには、どうしたらいいですか。

    今、高校生で、芸人をめざすのに、高校卒業してから吉本に入るのか、大学をでてから吉本に入ればいいのか、どちらがいいですか。おしえてください。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 女芸人について

    友達がお笑い芸人になりたいと言ってます。 それで、私は友達の力になりたいと思い、いろいろ調べました。 そこで、森三中さんや、ハリセンボンさんが全裸でプールの中に入っていた、という回答を見つけました。 全裸でTVに出るというのは(当然ですがモザイクは入ってたそうです)、最近はありえないことなのでしょうか? それとも、吉本の芸人限定(上の方達は吉本なので)なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 吉本芸人の名鑑

    吉本興業の芸人名鑑が載っているサイトありませんか? できれば吉本新喜劇のいろんな芸人が載ってるところが知りたいのですが。

  • 芸人しながら仕事するとしたら何がいいと思いますか?

    今私は芸人のプロダクションにも何も入ってません、これから吉本NSCに通って芸人目指すとしたら何がありますか?あればあるだけ聞きたいです

  • 吉本芸人

    あなたの好きな「吉本芸人」は誰ですか? よろしくお願いいたします。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • 芸人にもの申す。

    吉本興業だけが芸人と言うのは違う。日本全国都道府県市町村 に有る芸術劇場(約1000名収容)が有るので、テレビや雑誌や 芸能誌なんか無くても良い、自力で知名度を高め逆にテレビに 出てほしいとか雑誌に載せたいと言われるなら本望で有る。こ れぞ本当のプロだ。だから、吉本を出て松本の所とかサンマの 所に行き、実力を示せば良い、自信の無い芸人は一生吉本興業 で文句を言って落ちこぼれれば良い。北海道から沖縄までツア ーを計画し、芸を磨いてはどうだろうか。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • よしもと芸人 ありがとうについて

    よしもとにありがとうと言うトリオの芸人さんがいるのですが 3人の名前を教えてください。 調べてみたのですが、なかなか見つからなく どなたか知っていましたら教えてください。