• 締切済み

あずきという芸人さんしってます?

おそらく吉本の芸人さんだとおもうのですが、「あずき」(漢字か英語かひらがなかカタカナかもわかりません)という芸人さんはいますか?

みんなの回答

• hana0717
回答No.1

あずきと言う芸人さんは聞いたことないですね…。 尾崎豆さんと言う方は吉本の芸人さんでいますが違いますか?

momokantarou
質問者

お礼

うーん。父がですね、ラジオで聞いたらしいんですけど。やっぱり有名ではないのでしょうね。 ありがとうございました。