• ベストアンサー

PAYPALについて教えてください!!

こんにちは。 ebayでのオークションを通しての購入を考えています。 そこで、PAYPALというのが便利ということで、口座を解説したのですが、クレジットカードを持っていません。 その場合はどうすればいいでしょうか?? 私が考えた方法では、友人からクレジットカードで私に送金してもらい、そこから支払う。 このようなことは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3crescent
  • ベストアンサー率88% (97/109)
回答No.1

一時的には可能ですが、クレジットカードを登録しないと、送金限度額を解除する為の利用拡張プラグラムと言う手続きを行なえません。 ですから、いずれ限度額に達して送金ができなくなります。 また、クレジットカードの送金を受け取る為には数パーセントの手数料が掛かりますので、コスト的にもあまりお薦め出来る方法ではありません。

その他の回答 (1)

  • ok1642004
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.2

VISAデビットカードを作ると良いですよ。 銀行口座開設と同じ仕組みですからクレジット審査がなく、銀行口座開設が出来る方なら誰でも作ることが出来ます。

関連するQ&A

  • PAYPALの変更について

    EBAYで過去落札専門でした。PAYPALのプレミアで登録しておりクレジットカード情報のみ登録して送金だけしておりました。今回出品することになったのですが、送金を受け取る場合は銀行口座にしてもらい、また落札して送金する場合はクレジットカードにしたいと思います。ひとつのアカウントで対応できるのでしょうか。アカウントは2つ取るべきでしょうか。アカウントの区別はどのように登録するのでしょうか。詳しく教えてください。

  • ebay PAYPALについて!!??

    ebayをしてみようと思うのですがいまいちやり方が分からず前に進めていません( ̄Д ̄;; ヤフーオークションでは落札 出品はしょっちゅうやっていて英語とやり方さえ飲み込んでしまえばさほど難しくないと考えている馬鹿野郎なんですが誰か書き質問に答えて頂けないでしょうかぁ・・・? まず、サインインは出来るので登録は完了していると思います。 PAYPALもクレジットカード明細書に送られてくる4桁の番号も登録しましたので完了済みとおもいます。 質問1  さてここからなのですがebayで購入したあと、ヤフーオークションみたいに出品者から個人のアドレスにメールが届き、その後PAYPALのサイトから出品者のPAYPALに送金という形でいいんでしょうか?? 質問2 友人に聞くとアメリカかどこかの外貨口座がなければPAYPAL使用が出来ないと聞いたのですがそれではクレジットカードの番号を登録した意味がないと思うんです。どうなんでしょう?? 質問3 出品をする際、出品者登録はどういう風なプロセスをふんで登録したらいいんでしょうか?ストアーを持つには評価がたまらなければ出来ないと聞いたのですが・・・ 質問4 出品してそれが落札されればPAYPALをとうしてこちらの方に送金されてくると思うのですがその時はどのような形で送金されてくるのでしょうか?やはり日本口座を登録して円に換金され入金という形なのでしょうか??それとも、ドル建ての口座を日本で用意してそちらの方に入金してもらった方が為替レート上、換金レートが自分で選べられる分得だと思うのですがそんなことってPAYPALでできるのでしょうか?? 皆さんはどうされてますかぁ?? 補足で何回か質問を繰り返してしまいますが、マジメに悩んでいるので 経験がある方の貴重な意見教えてください!!よろしくおねがいします。

  • PayPalの送金(クレジット扱い)について

    初めて海外のeBayでオークション品を購入して、PayPalという送金方法で送金しようと思っています。その口座には日本の銀行から送金できないそうなので、クレジット扱いで支払いをしたいと思っています。ところがクレジットカードの扱いになると、先方の支払の受け取り側に手数料がかかるらしいのですが、英ポンドでの払いで落札価格+送料の合計の金額だけでいいのでしょうか。それとも手数料分を含めて送金すべきなんでしょうか。ポンドに換算しなくてはならないし、いったいいくら送金すればよいのでしょうか? 経験のある方教えていただけるととても嬉しいです。

  • PayPalを利用したいのですが・・・

    イーバンク銀行の口座を持っております。 eBayに出品されている商品を落札しようと思っておりまして、支払い方法をPayPalにする予定です。 PayPal自体のシステムは一応の所、把握しております。 ですが、私はクレジットカードは持っておりません。 そこで質問なのですが、 質問1:イーバンク口座の残高から出品者のPayPalに送金する事は可能でしょうか? 質問2:PayPalに無料登録する際は、クレジットカードを持っておりませんので、イーバンク銀行の口座を指定して登録する事は出来るのでしょうか? PayPalにつきましては無知な者でして。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • paypalアカウントについて

    PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

  • PAYPALでの送金方法いついて教えて下さい。

    PAYPALについて調べていて、送金方法には以下の2つがあるというのはわかりました。 1.クレジットカードを通じて支払う。 2.PAYPALオンライン口座の残高から支払う。 CITY BANKに口座があって米ドルの預金残高がある場合、この口座からPAYPALの支払いをすることは可能でしょうか? CITY BANKのクレジットカードを作らなければだめなのか、もしくはCITY BANKの口座から上記 2.のPAYPALオンライン口座にドル送金して支払うことが出きるのか、おわかりになる方がいらしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • PAYPAL パーソナルアカウントでの代金受領について

    こんにちは。 PAYPALパーソナルアカウントを もって、送金していましたが、 今回、ebayに出品して みようと思っています。 パーソナルアカウントでは、 クレジットカードでの 送金は、受け付けられない、 と、ありますが意味が よく分かりません。 パーソナルで、PAYPAL経由での 送金は、受けられるのでしょうか。 買い手の送金方法としては、 クレジットカードか、PAYPALか、 マネーオーダーか、 とありますが、PAYPALでの 支払いは、クレジットカードに 入るのでしょうか。 複雑で、すいませんが、つまり、 ebayで出品し、PAYPALでの支払いのみ として、代金受領できるのであれば、 パーソナルアカウントのまま、 出品しようと、思います。 買い手が、PAYPALボタンを押しての、 支払いができないのであれば、 プレミアアカウントにしなければ、 なりません。 なにか、分かる人がいましたら、 よろしくお願いします。

  • PayPalとクレジットカード利用限度額

    ebayで入札中です。入札してから気づいたのですが、すでに今月何度目かの買い物です。PayPalの送金限度額は解除できているのですが、クレジットカード(VISA)の利 用限度額を超えて送金しようとするとどうなってしまうのでしょうか? カードは一枚しかなく 海外口座も持っていないため、バランスはゼロです。またPayPalを使用しているよう な友人もいません(>_<) 送金できないならならマネーオーダーを使用するしかないと思いますが、PayPalをカード限度額を超えて利用しようとするとどうなるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • PAYPALのPendingを受け取るにはどうしたらよいのでしょうか

    私のPAYPALのユーロ口座に、ドイツ人から送金がありましたが、statusがPendingになっております。 PAYPALのヘルプには、Pendingについて ”受取人が口座へクレジットカード(米国内の口座の場合にはデビットカードも含む)を登録していないため、送金が完了していません。” とありますが、いままでは送金されると自動的にCompletedになって、受け取れていました。 このPendingを受け取るにはどうしたらよいのでしょうか?

  • EbayでPayPalを使います

    こんにちは。 ebayで落札してpaypalを使いたいのですが、これまでpaypalを使ったことがありませんので心配になっています。 ebayでの送金画面からpaypalの新規登録画面に飛んで、クレジット番号を入力して指定されている金額をOKすると、ebayで出品側に送金されましたと確認できました。 そこで質問があるのですが、上の手順でpaypalを使うと、他の作業はしなくてもいいのでしょうか?(送金した額をpaypalに振り込むなど) ebayの出品者に送金できたからと安心しているとpaypal側から「送金した金額がpaypalに振り込まれていません」などが送られてこないか不安です。(ネットでpaypalについて調べていると「paypalに振り込む」などが書かれていてこんがらがっています) アドバイスよろしく御願いします。