• ベストアンサー

PAYPALについて教えてください!!

こんにちは。 ebayでのオークションを通しての購入を考えています。 そこで、PAYPALというのが便利ということで、口座を解説したのですが、クレジットカードを持っていません。 その場合はどうすればいいでしょうか?? 私が考えた方法では、友人からクレジットカードで私に送金してもらい、そこから支払う。 このようなことは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

一時的には可能ですが、クレジットカードを登録しないと、送金限度額を解除する為の利用拡張プラグラムと言う手続きを行なえません。 ですから、いずれ限度額に達して送金ができなくなります。 また、クレジットカードの送金を受け取る為には数パーセントの手数料が掛かりますので、コスト的にもあまりお薦め出来る方法ではありません。

その他の回答 (1)

• ok1642004
回答No.2

VISAデビットカードを作ると良いですよ。 銀行口座開設と同じ仕組みですからクレジット審査がなく、銀行口座開設が出来る方なら誰でも作ることが出来ます。