• ベストアンサー

ウォシュレットが動かない・・・

数日ほど前からトイレのウォシュレットが動かなくなりました。 リモコンで操作するタイプなので、 最初は「リモコンの電池が切れたのかな?」と思い 新しい電池に変えましたが、全く動きません。 どなたかこの手の問題に詳しい方ご教授願います。 因みに、トイレの品番は 松下電工 CH4632NF NAiS シャワレイン です。 回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記を参照してください。 http://panasonic.co.jp/cs/service/index2.html

ima-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 連絡先も分からなかったので大変助かりました これでやっと快適になりますよ^^;