• ベストアンサー

トイレのフタカバー

昨年の年末に引越しをして、トイレのフタカバーを買いに行ったのですが、なかなかサイズが合うものが見付からず困ってます。 使用している品番は、松下電工(NAIS)クリーンシャワレCH715S というものです。 市販のものでサイズが合うものがあれば、どこで売っているものか、どこのメーカーのものか等、教えて頂ければうれしいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

私もつい最近フタカバーを新しくして、今朝そのパッケージを(対応商品が書いてある)を捨ててしまったので、私の購入したものはサイズが合うか確かめることができません・・・・ それでいつも利用している通販を見てみましたら、セシールで取り扱っているようです。 「この機種にはダメ」というところには載っていないので大丈夫だと思います。 あとは気に入る商品があればいいのですが。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/pi/infor/sizeguide/7-01.html,http://www.cecile.co.jp/p/c1jx/
mikiryu2022
質問者

お礼

参考URL見てみました。確かに「この機種にはダメ」というところに載ってないですね。 商品もなかなか可愛いものがあるので、一度購入を検討したいと思います。 ありがとうございました!!