• 締切済み

青森駅周辺のカフェ

今月の下旬に旅行で青森まで行く事になったのですが、青森駅周辺(できれば徒歩10分以内)で、コーヒーとケーキのおいしいお店はないでしょうか。

みんなの回答

• dfksh
回答No.1

ん~・・・ アウガなんてどうでしょう。 http://www.auga.co.jp/com/guide/shop_info.cgi?clambon 味は保障できませんがここじゃないですかね~ それか http://area.machi.goo.ne.jp/detail.php?id=gourmet-Emachi-am014433 です。 ご参考に

Xaar1995
質問者

補足

ありがとうございました