• ベストアンサー

メールは出来るのにホームページが見れません。

メールは普通に出来ます。 インターネットはすでにつながってますとなるのですが・・・。 ホームページを観ようとしたら どこのサイトでも 観れません。 お手数お掛けして大変も申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wax7
  • ベストアンサー率32% (104/322)
回答No.1

多分インストールしているセキュリィティーソフト(環境が書いてないので予想)が悪さしてると思います。一時的にOFFにして試してみてはいかがでしょうか。 それから質問する場合は自分のPCの環境ぐらい晒さなければ... 漠然とした質問では答えようがないですね。基本的なことですから。

huhuhu6
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分のではないので詳細はわかりませんが、ウィルスバスターが入っています。 環境をまずは調べてみます。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー18でのメールフォーム設置

    ホームページ作成初心者で、ホームページビルダー18を使っています。 レンタルサーバーは、さくらインターネットのスタンダードプランを契約しています。 http://www.sakura.ne.jp/standard.html メールフォームはホームページビルダー18のウイザードで作ったものですが、それへ情報を入力してもメールとして送信できません。 メールソフトは使わずに、ブラウザーから直接メール(問合せ)が送れる様にしたいと考えています。 ネットでいろいろ検索しましたが未だわからず日数が経過するばかりで困り果てています。 「CGIを使えばいい」と見ましたが、レンタルサーバーは「CGI」が使えるようですが詳細はわかりません。 レンタルサーバー標準のメールフォームも試しましたが、それでは自分の作ったデザインが生かされず困っています。 いろいろ調べましたがわかりません。 お手数おかけして申し訳ございませんがご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ホームページを辿っていくと・・・

    インターネットの雑誌か何かで見た内容なのですが、 例えば、あるホームページを見て、次のページに リンクなどを辿って見たとすると、どこのサイト から飛んできたかが、ホームページの管理人さんは 知る事が出来ると書いてありました。 それで少し気になった事があるので質問させてくださいm(__)m 例えば、ここの「教えてgoo」さんのサイトにある 私専用(皆様には皆様専用の)の「マイページ」が ありますよね。 そこのページからどこか他のサイトを(お気に入り などから)見に行った場合、その行った先のサイトの 管理人さんは私の「マイページ」の内容を見る事が 出来るのでしょうか? 他にも、「ヤフーオークション」とか「ホットメール」 などのWebメールとか自分専用のページがあると思う のですが、それらにおいても、どうなのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが 素人なりに疑問に思って少し不安になってしまったのでご存知のかた、少しインターネットの仕組みみたいなのをご解説頂けると助かりますm(__)m よろしくお願いいたします

  • FC2ホームページが見れなくなった。

    FC2でホームページを作ったのですが、普通に見れていたサイトが急に開かなくなりました。 思い当たるところは、外部のカウンターやメールフォームを使ってしまったから? 消そうにもホームページがまったく開かず、FTPも繋がらない状態なので、作ったホームページをいじる事もできません。 このような状況になった事ある方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • ホームページなどのメールフォーム

    自分のホームページに HTMLタグを使用し、 ページ内に表示するメールフォームを置きたいのですが、 そうするとOutlook Expressなどのメーラーが立ち上がってしまいます。 メールフォームの「送信」を押したら そのまま送信できるようなことは出来ないのでしょうか?? 言葉足らずで分かりにくく申し訳ありませんが、 お願い致します。

  • ホームページが突然消えます

    いつもお世話になっております。 東芝ダイナブックAX1、WIN XP SP2、ADSLで家内では無線LANを使っています。 ここ数ヶ月、インターネットエクスプローラー7でホームページを2~3枚開いて見ていますと、突然、全てのページが消えてしまいます。2~3枚のページは、それぞれリンクしています。この事象が出て来た頃、パソコンでの入力業務という形で情報商材を購入してインストールしました。 この消えてしまうという不具合の直し方がお分かりの方、いらっしゃいましたら、解決策を教えていただけませんでしょうか? お手数をおかけしまして申し訳ありません。 よろしくお願い申し上げます。

  • メールを開くとホームページを映す方法

    windoです はじて質問します。よろしくお願い致します。 調べていますがうまく行きませんので、教えて下さい。たとえば、楽天市場のように、メールを開くとすぐホームページが出てきますが、メールで、ホームページを送る方法を教えて下さい。 メールで自分の知らせたいページを送りたい時の方法です。 後アプレットなどの入ったページを送る場合もアドバイスお願い致します。

  • メールを送ってホームページを更新したいのですが、、、

    電子メールを送ってホームページを更新したいと思っています。下記に参考サイトを記しました。http://www.harigamiya.com/htm/whathari/whathari.html 具体的には(はりがみ屋)みたいな機能を希望してます。どこかでこのCGIと同等の機能を持ったCGIを配布しているサイトをご存知ありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 無線LANだとホームページが開かない

    タイトルどおりです。今ケーブルをつないでインターネットをしています。ケーブルをつなぐと通常通りにインターネットを楽しめます。 しかしケーブルを抜いたらホームページが見れなくなってしまいます(ページが開かない) メールは受信できます。 今まではケーブルなしで(無線LAN)でインターネットを楽しんでいたのに、ここ1カ月ほどインターネットにつないでいませんでした。今日インターネットを開こうとしたら、ページが開かないです。しかしメールは受信できていました。 あいまいな質問で申し訳ありません。 ケーブルをつながないとメールは受信できるが、サイトなどは開かない、この件に関してご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 Windows7で ルータは  Aterm  BLI90HW  です。

  • ホームページはどうやって?

    すみません初心者なのですがよろしくお願い致します。 いま、自分で仕事用のホームページを作っており ほぼ完成まで漕ぎ着けたのですが、ホームページを載せるには、今現在yahooBBのADSLを使っており その無料スペースに載せるものなのでしょうか? それともどこかでレンタルサーバとの業者にお金を 払って載せるものなのでしょうか? 初心者の質問で申し訳ありません もし詳しく知っている方や、詳しく書かれているサイトなどがありましたら、教えてもらえるとありがたいです。 道かよろしくお願い致します。

  • ホームページにメールアドレスをのっけるのだが・・・

    ホームページの制作会社を立ち上げることにしました。 私一人の会社ですが、まず、最初に困ったことがありました。 ホームページ作成請け負いますのホームページをつくりましたが、 そこに私のメールアドレスを乗っけることになるのですが、 フォームは使わない予定です。そのまま、メールアドレスを乗っけると、迷惑宣伝メールが毎日大量にくることが分かりきっています。そこで、画像にメールアドレスを書いて、ホームページに貼っておくことがかんがえられるのですが、 この方法はどうでしょうか?それから、その、メールアドレスは私的な交友関係で使っているメールなので外部の人間に知られたくありません。それとも、メールアドレスを別に設定しておいて、私のメールに転送して届くようにすれば、いいのでしょうか?どうか、ご指南お願い致します。