• 締切済み

プレオ(ヴィヴィオ)とR2のマフラーについて

現在、R2に乗っているのですがマフラーを交換しようと思っています。新品だと結構高いのでオークションを狙っているのですが、なかなか出てきません。プレオ(ヴィヴィオ)だと安いのがあります。 そこで、プレオ(ヴィヴィオ)のマフラーってR2に合うのでしょうか? プレオとヴィヴィオって同じ(プラットホーム?)はよく聞きます。 見た目(マフラーの形状)は同じ気がするのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• satoshite
回答No.2

スバル車の場合、プレオとヴィヴィオとR2のマフラーの互換性はないようです。 R2とR1は、一部共通のマフラーもありますが……。

参考URL:
http://www.i-jworks.com/contents.html
hiyohima61
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• enyo-r
回答No.1

同じ車種であってもー 年式が違うだけで合いそうであわないんだなー。。。 すこーしだけ違う事多いです どこのパーツでも言えますねっ 外から見えないパーツは同じことが多いですが 並べて視ないと解らないです。。。

hiyohima61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。以前、イストに乗っていたことがあって、すべてビッツの中古パーツでそろえたことがあるので、もしかしたら??と思ったのですが・・・ ありがとうございました。