• ベストアンサー

おとくライン

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

本当に消費者センターに相談するのが一番早いと思います。 手続きがどんどん進行しているかも知れませんので相談は早ければ早いほうが良いです。

gifutamaki
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日 また しつこく電話がかかってきました。 話しを聞いてください、と言うが まったく どうなのか わかりません。 よく固定電話はNTTの独占事業といいますが こういったことを 考えるとNTTは やはり 企業としてお客様への対応はしっかりしていると おもいます。 消費者センターに電話すれば 勧誘が止まるのでしょうか? それとも もし相談だけなのなら あまり意味はないと思いますが。 このあたりが よく私には 理解できていないですね。