• ベストアンサー

ヤフーBBセットアップCDについて

PC買い替え予定です。 現在winXP、ヤフーBB50Mを使用しています。 買い替えでXPからVISTAへ、ヤフーBBは変更しない予定です。 質問です。 2~3年前に加入した時送られてきたヤフーBBのセットアップCDは VISTAにも対応しているのでしょうか? 宜しくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次当たりを参考にセットアップできませんか? (セットアップガイド) https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/setupguide.html (パソコン・ネットワーク設定方法:Vista) https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/pc/winvista_net_set.html

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

対応はしていないと思います。詳細はサポートへ確認してください。