-PR-
解決
済み

ダイアルアップでパスワードが保存できない

  • 困ってます
  • 質問No.32634
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (62/127)

インターネットに接続する際、今までは出来ていたパスワードの保存と
自動接続のチェックが出来なくなり困っています。
使用OSはWINDOWS98です。
直す方法を教えてください。
よろしくお願いいたします・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ネットワークの中に「Microsoftネットワーククライアント」は入っていますか?
もし入っていないのであれば、パスワードの保存は出来ないと思います。
入っていても壊れていることがよくあるので、一度消してから、もう一度
追加してみてください。これで保存できるようになるはずです。

ちなみに「ネットワーク」は「マイコンピュータ」の中にあります。
追加する場合は、「追加」→「クライアント」→「追加」→
「Microsoft」→「Microsoftネットワーククライアント」です。
お礼コメント
ymp

お礼率 48% (62/127)

どうもありがとうございました。
ご指摘の通り試したところ、元の状態にもどりました。
投稿日時 - 2001-01-26 19:45:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

一度ログオフしてからログオンしてみたらどうでしょう。
これで解消できるなら、不具合の特定が出来ます。
お礼コメント
ymp

お礼率 48% (62/127)

ありがとうございます。
残念ながら解決に至りませんでした。
他の方法を試して見ます。
投稿日時 - 2001-01-26 19:49:18