• 締切済み

公務員への転職を検討しております。

現在民間企業1社目、3年目に突入している総務兼ネットワーク担当者ですが、公務員への転職を検討しております。 何年以上の職歴から印象が良いでしょうか? 何かご存知の方や、経験者の方で是非教えてください。 基本的に長ければ長い方がよいのでしょうか?

みんなの回答

• odaigahara
回答No.1

自治体によって違うのではないでしょうか。  どうしてもなりたいのなら早いほうがいいと思います。無論、新卒と同じ土俵でしょうが。。歳をとると間口は狭まってきます。

masuking
質問者

お礼

ご連絡大変遅れてしましましたが、ありがとうございました。 今のうちにチャレンジしてみます。。。。。。。