• 締切済み

ログインで入るサイトへ接続できない

閲覧にIDとパスワードが要るサイト(アダルトなサイトではないですよ)に、頂いたIDとパスワードをそのまま(スペースが入らないようにして)コピペしても、「パスワードが不正です」となってしまって入れません。 ※このIDとパスワードは閲覧者共通のものなので、私のIDだけが弾かれているというものではありません。 他のパス制サイトは問題なく閲覧できるので、このサイトを運営していらっしゃる方に問合せたところ、ご自身のみならず周囲の方のPC・接続環境で再度テストしたが問題なく閲覧できたので、恐らく私のPD側のセキュリティ等のトラブルなのではないか、とのことでした。 そこで試しにウイルスバスターを一時Offにしてみたのですが、状況は変わりませんでした。 次にIE6の「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」は「中」だったので、コレを「低」にしようとした所、「このゾーンに推奨されるレベルは"中"です」とのアナウンスが出て変更できませんでした。この辺が何か邪魔しているのでしょうか。 回線がFTTP(TEPCOひかり→今は「ひかりOne」?)ですが、これも何か関係しているのでしょうか。 何かよい解決法がありましたら、お教え下さい。

みんなの回答

• jijyho
回答No.1

単純に手入力試しましたか? それで、駄目ならパスワードの変更をしてみればそのIDが正しければ変更可能でしょうし、同じパスワードを再入力するか新しいパスワードに変更して再度サイトに入れるか確認してみては! IDが間違っていれば当然変更効かないので確認するか、再取得ですね! ウイルスバスターで制限するのは個人情報管理でID、パスワードの設定でしょうが、「パスワードが不正です」の表記とはならないはずです。 「パスワードが不正です」では、ID・パスワードに問題有ると思います。!

meu350
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 最初に手入力したのですが、ダメでした。 IDも閲覧者共通なので再取得と言うのは難しいです。