• 締切済み

サイトにログインできません。

とあるお小遣い稼ぎサイトにログインをしようと アドレスとパスワードをいれクリックしたところ 以下の文章の頁がでて、一昨日からログインできません。 「Web サイト側でページを表示できません HTTP 500 可能性のある原因:Web サイトがメンテナンス中である。 Web サイトに、プログラム上の問題がある。 」 サイトに問い合わせたところ ブラウザのキャッシュをクリア、 セキュリティソフト設定を見直しと言われました。 キャッシュクリアでは直らず、セキュリティソフトはどこをなおせばいいか分かりません。 他のサイトはログインは問題ありません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• x1va
回答No.2

追記。 時間帯が時間帯だし、そのメッセージにもあるようにメンテナンスなのでしょう。

ame367
質問者

補足

ありがとうございます。 おとといからずっとその状態で サイトに問い合わせても向こうの問題とは分かってもらえません。 他の方は問題なく利用できるようです。

• x1va
回答No.1

httpの500番台のエラーはサーバ側の都合(アクセス過多、メンテナンスなど)によるものなので、利用者にはどうにもできません。 今は諦めて明日にでもしましょう。

ame367
質問者

補足

ありがとうございます。 おとといからずっとその状態で サイトに問い合わせても向こうの問題とは分かってもらえません。