• ベストアンサー

男の子がいるお母様に質問です。

私は好きな男の子にプレゼントをあげようと思っています。 お母さんからすれば、自分の子供(男の子)が女の子からプレゼントを貰ったらどう思いますか? どんな物なら印象が良いですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79894
回答No.2

NO.1です 私も中学1年の息子がおります うーん・・・息子はバレンタインデーに、1,2回一人の女の子から、手作りのチョコをくれた事があります 母の私としては、うれしかったですねー 息子も、ひとつももらえないと思っていたので、内心喜んでいました 印象が悪い物は無いと思います せっかくプレゼントしてくれるのに・・・ 息子に「例えばプレゼントもらうなら何がほしい?」って聞いたら、「別に何でもいい・・」と言ってました きっと恥ずかしがる年齢なのでしょう ちなみにうちの息子は、ハリーポッターグッズを欲しがっています でもあくまで、個人的な趣味なので、好きな男の子の物を何気なく調べた方がいいと思いますよ  頑張って

lily666
質問者

お礼

そうですね、好きな子の持ち物とか、よく見てみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者様と好きな男の子の年齢はいくつですか?

lily666
質問者

お礼

お互い中一です。 あ、印象が良いものというより、印象が悪いものとかありますか? どういうものをあげたら良いでしょうか。