• ベストアンサー

24時間テレビ30年分の中でモザイクの人って

日テレ24時間テレビの15年くらい前の映像の中でメインステージの近くでマイクを持って人が顔をモザイクがかかっていました。 この人って誰なんでしょうか?気になってしまいます。 ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丁度、裏のTBSの『逢いたい』に出演している徳光和夫氏だと思います。 『逢いたい』の方を優先した結果の配慮(モザイク)だと思います。 http://www.tbs.co.jp/aitaisp/

wagi55
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。徳光さんそれで遅れていたのですね。納得できました。