• 締切済み

IE5のflashのプラグインエラー

1年程前はIE5でflash gameも出来ていたんですがその後ウインドウズを買ってこのImacG3をしまっていたんですがウインドウズが故障してしまったので修理にだしている間にまた引っぱり出して使おうと思ったんですがflash プラグインの読み込み中にエラーが発生しましたみたいなことが出てきてflashが使えなくて困ってます どうしたらいいんですか?

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

OS9の時代からネットスケーブを使用して来ています。 其れを置いといて、サポートページにはバージョン7が有りましたが、 おそらくまともに動作しないでしょうから、プラウザの変更をお薦めします。

• harawo
回答No.1

Flashの提供元、アドビは、Internet Explorer for Macのサポートを終了しています。Internet Explorer for MacではFlashPlayerのダウンロードができないほどです。 MicrosoftがInternet Explorer for Macの開発、サポート、配布をやめて、はや数年を経ていますので、アドビのこの方針は間違ったものとはいえません。