• ベストアンサー

メールの分割について

添付ファイルが大きいので分割して送りたいのですが、どうやるのでしょうか?教えてください。 また受信したら自動で結合?されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

こういう質問の場合はお使いのメーラーを明かした方が話が早いと思いますが、例えばOEの場合なら、[ツール]-[アカウント]-[メール]-[プロパティ]-[詳細設定]-[次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する]をオンにしておけば勝手に分割送信されます

2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか出来ました。