• ベストアンサー

二人だけで結婚式をしようと思っているのですが・・

wao_waoの回答

• ベストアンサー
  • wao_wao
回答No.2

ssksk55さんこんにちは。 よくここで紹介されている「小さな結婚式」というのがありますよ。 実際に利用したわけではないのですが、福岡にもあるようなのでどうでしょうか? 挙式プランは5万円くらいです。 http://www.petitwedding.com/ http://zexy.net/box_spec/0517705058/

ssksk55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはまさに探していたところかもしれません! お手ごろ価格でいいですよね。大変、参考になりました。 ありがとうございました。