• ベストアンサー

2月に沖縄で二人だけの結婚式

子連れ再婚の為新婚旅行を兼ねてリゾートウェディングをしようかと思っています。 子供2人には参列してもらう予定ですが大人2名と子供2名(小学生)で全部で30万~40万くらいで挙式込みで納めたいのですが旅行と挙式がパックになっているものって何処かで扱っていますか?それとも旅行のパックに挙式は別に探したほうが良いのでしょうか? JTBで見たのですがワタベさんは意外と高くてもし他に良い所があったら教えてください。 羽田空港から行く予定で美ら海水族館には行きたいです。 沖縄も初めてなので子供も喜ぶスポットなどもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ご結婚おめでとうございます 沖縄の糸満市にあるサザンビーチリゾートで格安の挙式プランがあったうような記憶があります…。参考になるか判りませんが書いてみました。

参考URL:
http://www.southernbeach-okinawa.com/index.php

その他の回答 (3)

• ajasuco
回答No.3

ダイビングに行くときに目にしたことがあります。 チービシ諸島のナガンヌ島(那覇から約20分)で結婚式をやってました。 ただ冬は、、、、けっこうギャンブルかも知れません。 天候が悪いと島まで渡れないこともあります。 いい天気だったら島で一日中遊べます。 http://www.nagannu.com/index.php?men=12

• hanawana
回答No.2

私自身の久しぶりの質問のすぐ後にされていた質問だったので、気になって・・・ リゾートウェディングのご希望ですが、「挙式」をどのようにとらえられているのかがわからないのと、旅行がどのような日程なのかもわからないので、ざっくりとしたお話で堪忍してください。 挙式が重要であれば、あらかじめ地元関東?でされてはいかがでしょうか?但し、ウェディングドレスの写真撮影は、彼女のためにも是非!こなしてください。 夫婦とお子さんだけであれば、知らない土地で無理にセレモニーをするよりも南の島ならではの感動を親子で共有された方が良いと思います。 折角沖縄に行かれるのであり、美ら海水族館に興味があるのなら・・・ 水族館をメインに据えても良いのではないでしょうか? 子どもさんが小学生であれば、まる1日かけて回っても感動できる素晴らしい施設だと思います。 ただ、美ら海水族館を楽しむためには、朝一番で行くことです。 そうすれば、バックヤードツアーなど料金以上の感動のステージが用意されています。 そのために最も重要なのは、名護に泊まることです。

• nozomi3015
回答No.1