• ベストアンサー

年金個人情報提供サービスについてパスワードの一部が入力できない

申し込んでおいた ユーザーID・パスワードが送られてきたのですが、パスワードの中にSの字の真ん中に縦棒の入ったドル($)のような記号が入っていますが、これを入力することができません。 方法を御存知の方おられましたら宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「$」ですか? 「Shift」を押しながら数字の「4」についている「S」を押します。

nasebanaruko
質問者

お礼

おかげさまで無事ログインできました。 まだまだ学ぶ事がたくさんありそうです。 ありがとうございました。