• 締切済み

車内整備を行っている会社について

上野や東京駅などで、中・長距離列車の車内整備(清掃)をやっている会社を教えてください。よろしくお願いします。また、その会社がアルバイトや、パートを募集しているかご存知でしたら、あわせて教えてください。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

新幹線清掃は鉄道整備(株)、関東在来線整備は関東車両整備(株)だったと思いますが…。当然ですがいずれもJR-Eのグループ会社です。  募集・採用については直接電話でお尋ねになられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/group/group.html
  • mtt
回答No.1

この会社だろうね。 名前変えたみたいだね。 車内と駅舎は別々かな。 多分この会社でいいはずです 一応、根拠となる記事をハリコしておきます。 私たちは「弘済整備」のほうが馴染みがあるけどね。

参考URL:
http://www.fhi.co.jp/news/00_1_3/2_4.htm